03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-21 (Thu)
ichiko_51

CD到着が待ち遠しかった新曲なんて久し振り( *´艸`) 珍しくMCもトットト見ちゃった♡ type KとTに分かれてたのねwww 粋なコトやりおる٩(。→∀←。)۶ #堂本光一 #kinkikidshttps://t.co/bWdpeGe5be
07-20 07:46

RT @kamatamiwa: 植物が不思議だった話https://t.co/QZLMyNJLdq https://t.co/OH2gVAfxJd
07-20 09:40

少クラpremium今NEWS司会と初めて知るwww がっつりトークしてんの見るの久々でスッコーン忘れてたけど話なげーわウザいわ相変わらずだわわね(爆) そこ膝じゃなくて楽曲や振付の話ぷりーず_(」∠ 、ン、)_
07-20 22:57

NHKさん背景が豪華(人´∀`*) ただ無駄に(失敬ッ!)スタジオ広くて確かにカメラさん大変そうw 見ようによっちゃ完ソロぽくて他局と違う画で新鮮♡
07-20 23:09

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-20 (Wed)
ichiko_51

RT @shinsangenya: ひんやりしてきもちいい猫。 https://t.co/TSDSaH1yJH
07-19 09:31

雨の順延が続いたおかげか鹿児島県予選の決勝が、このまま順調に進めば日曜日だ! 帰省して見なくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/9jx3OS6Xne
07-19 09:35

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-19 (Tue)
ichiko_51

追っかけFNS中だけど(ジャニ好きに言われなくないだろうが…言われたく、ないだろうがッッ)女性アイドルグループ多過ぎwww グループ内人数もっ! 胸焼けレベル_(」∠ 、ン、)_ コラボも決まったメンツばかりネ…。そういやフジってこんな感じだったわ。いつも視聴後にもやもやする番組
07-18 21:56

お。次キンキね。踊るかな~?|д゚)
07-18 22:11

光一さんリアタイできて良かった(*^^*) 今回は音楽祭の時期もあって露出が多いから嬉しい♡ ソロでもこんくらい押し押しでやってくれないかしらっ|д♡) さてまだまだ続く怒涛の露出ラッシュ後半戦はCDフラゲ日を挟んで水曜日からかしら! #kinkikids #堂本光一
07-18 22:26

「アメトーク」ての初めて見た。高校野球特集につられてつい(笑) てげ面白かった!!! 早くも甲子園開幕が待ち遠しくてうずうずしちゃう(爆) よし、取り敢えずラストイニング(漫画)読み返そうwww #高校野球
07-18 22:35

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-18 (Mon)
ichiko_51

波留ドラマ「ON」賛否ありそうですが私は面白かった! それぞれがそれぞれの闇を抱えてますね今後が楽しみ☆ 酷評の多かった横山は…想像より良かった(^_^;) あの表情での演技が素なのかキャラなのか微妙だが。あとアウトローと思わせて振り切れてないしね(笑) これからに期待したい♪
07-17 17:13

RT @asahi_koshien: --結果速報--【決勝】沖縄大会嘉手納11-3美里工「バーチャル高校野球」サイトで詳細をチェック!https://t.co/azJU902Gxu#高校野球 #沖縄 #嘉手納 #美里工 #バーチャル高校野球
07-17 17:14

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-17 (Sun)
ichiko_51

ドラマ「神の舌を持つ男」1話を見た。う~~ん。言葉は悪いが「トリック」の類似品。トリック好きだけど似てるならいらない。個性も強いようで薄い。う~~~ん( º言º) 続きを見てもいいような見なくてもいいような瀬戸際かな。謎の女性の正体(というか俳優が誰か)気になるけれど…?
07-16 06:49

ドラマ「刑事7人」前作もそこそこ面白かったしシリーズ化は想定内。新キャラ入って8人じゃん? 今回の7人からは北大路さんがハブなの?吉田さんがハブなの?(爆) 1話は見応えあった。身内が犯人ぽいのは読めたけど3人の誰かはラストまでドキドキした。てか東山さん完全に一匹狼化で微みy……
07-16 09:44

最近の音楽祭はアホみたいな長時間が主流でHDD容量が常に悲鳴を上げている。や、終わったら直ぐ5分未満に縮みますが(爆) 肝心の録る為の容量が確保できず、泣く泣くサヨナラしました溜め込みまくった真田丸_(」∠ 、ン、)_ 源次郎とうとう祝言も挙げられないままwww
07-16 09:52

【コロロギ岳から木星トロヤへ (ハヤカワ文庫JA)/小川 一水】久々の小川さん。やはり面白かった! ガッツリSFだけど世界観は溶け込み易い。難しい概念も多いけど読み易い。現在と未来を謎の大根(仮)を介... →https://t.co/A5BAwgXdWt #bookmeter
07-16 15:52

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-16 (Sat)
ichiko_51

RT @nattuunn: ネットで検索したらすぐ出ますけど面倒という人の為載せときますね、一さん(本物)真ん中の人です。 https://t.co/8pY4UVXZpd
07-15 22:53

RT @hatenablog: 面白そうな記事あり〼ジャニーズカメラ目線王決定戦【MUSIC DAY 夏のはじまり。編】 - おケツを追いかける日々https://t.co/XNU0ztfVUevia https://t.co/OiTbXVVm9N https://t.c
07-15 23:18

天晴すぎるwwwこんな人達(失敬ッ)20年も見てきてたら、そりゃ最近の、カメラ目線でキメる子達なんか違和感しかなくても仕方ねぇよな! なっ(爆)>RT
07-15 23:23

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-14 (Thu)
ichiko_51

【二重標的(ダブルターゲット)―東京ベイエリア分署 (ハルキ文庫)/今野 敏】同内容のドラマ見て再読。脳内映像で俳優さんたちが動くから二度目でも美味しい。特に須田さんと速水さんは激マッチ(笑) 淡々と... →https://t.co/G7M3byU5WU #bookmeter
07-13 09:12

年々、読書できなくなってる(´Д⊂ 読みたい気持ちはあるし読みたい本も増え続けるのに読めない。集中力が続かない。学生時代は一日一冊とか読んでたのに(爆) 今年も折り返し。後半は読書に勤しみたい!!!
07-13 09:17

【営繕かるかや怪異譚/小野 不由美】を読んだ本に追加 →https://t.co/YP39exBzMK #bookmeter
07-13 10:33

KinKi Kids「硝子の少年」からの20年を振り返る(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vxz5mWQ9X4 #Yahooニュース
07-13 15:07

携帯電話のみじゃなくて、今回はPCやタブレットからも応募できるか♡ これは嬉しい(*´>ω<`)/ 長らく購入を見送って来たlive映像、久々買うかしら? どうしようかしら?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キhttps://t.co/8wfJ4TKQJA#KinKiKids
07-13 15:20

あ。携帯電話からはできないのねっ! https://t.co/8wfJ4TKQJA
07-13 15:25

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-13 (Wed)
ichiko_51

今めっちゃ晴れててめっちゃ青空だけど、予報は雨。時間予報みても確実に雨。たまには洗濯物をお日様に当てたいのぉ(ノω;)
07-12 07:38

TLで(今頃)10周年とデビュー日を知る。10年か。長いようで短いようで。でもソロの決まった瞬間は今でも鮮明に覚えている。2006年は怒涛の光一さんyeah!だた(当者比)☆ …でも未だに獣王星みてないなんて言えない(笑) 良い機会だ。満を持し、10年前のトールに逢いに行こう♥
07-12 08:49

予報通り青空から一転の豪雨。洗濯物お日様につられ外に干して来なくて本当に良かった( ゚д゚)ホッ!
07-12 08:51

そしてまた日差しが強くなって蝉が一斉に泣き出したwww 変な天気(。í _ ì。)
07-12 09:21

雨ひどそうねΣ(|||▽||| ) 奄美がとっとと梅雨明けして以降の九州各地の雨量がヒドすぎる。県予選も中止ばかりで一向に進まない(>_<) もう地震も雨もお腹いっぱい!!!https://t.co/bJtZBM9ePP
07-12 09:47

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-10 (Sun)
ichiko_51

ふとした拍子についついキンキの新曲が脳内再生されちゃうんだけどどうしても「~Va・Cu・Van♪」が「ぼんっきゅっばんっ!」になるから、せくしーだいなまいっ☆な見知らぬ女性の画が光一さん押しのけちゃってツライ(爆)_:(´◇` 」∠ ):_
07-09 09:20

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
2016-07-09 (Sat)
ichiko_51

RT @shinsangenya: なんかおままごとしてるっぽい猫(あいてははとだけど編)。 https://t.co/EilFDo0HI0
07-08 09:03

| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
