10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-10 (Fri)
ichiko_51

朝起きたら薄ら冷蔵庫が開いてて死にたくなった_| ̄|О
07-09 07:16

表紙なので即買いしたいが値段が他誌の倍近いと思うとちょち躊躇する…まあ買っちゃうんだろうけど(笑) TVガイドPERSON Vol.35 2015年 8/22号 [楽天] http://t.co/6JCeu9s7Wg #rbooks http://t.co/ZMqEc37c1P
07-09 09:38

スパイラルノート2000円ってよく考えたら考えなくても見間違いかと疑う値段だよね。0が一個多くね? ノート…ノートいったら中身シラだよね? 2000円ってマジかしら…むしろどんなブツか気になる。2000円のノート…表紙は当然ガッツリ本人写真なんだよね…?
07-09 10:14

『ジャニーズ総選挙!』に投票しました!(投票期間:2015/07/22 23:14まで) http://t.co/NNvIuugknJ #ジャニーズ総選挙
07-09 12:06

本日やっとこ届いたTVLIFEプレミアムの写真みてコレあれば満足か、思っちゃったけどけどTVガイドPERSONどうよ…どうなのよっ、どうすんだよ私o(>ロ<o) (o>ロ <)o
07-09 14:51

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

