08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-12 (Sun)
ichiko_51

RT @jukymichu: 熊本市は殺処分0。嫌われる行政になるって決めてからの行動力 決断力はすごい。 http://t.co/BHlIO4nx6U
07-11 06:42

DDONのDLが終わったヽ(・∀・)ノ 奇跡(笑) これで心置きなく仕事に行ける…しかしメンテばかしで果たして快適プレイには程遠そうだけど大丈夫? まあ正式に間に合うならいんだけどさ。今夜ログインできればいいな(; ^ω^) #ddon
07-11 07:32

spiralの4曲目『Bongo Drum』「にゃにゃにゃにゃにゃ~」の直後のリズムが気持ち悪い。こう…座り心地が悪いっつぅか気持ち悪い(二度言うた!)。気持ち悪い(また言った!)のに癖になって聴いてしまう何コレ光一マジッッッック_| ̄|О♥多分、好きだと思わr… #堂本光一
07-11 07:39

光一さんの発売キャンペーン応募しようとしてPC対応じゃないと今気づいて心底焦る。まじ焦る(OдO`)
07-11 08:40

さあ帰宅。今週の仕事が終わったぞ念願のDDONいよいよ起動しよ思ったら狙ったようにメンテ中(;_△_)=3 ドテッうん…そうだと思ったよ… #ddon
07-11 15:51

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

