08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-13 (Mon)
ichiko_51

初視聴直後のツボは『Love Professor』で「~もぅ黙りなよ♫」言われて喜んでいたのに(笑)昨日から『Night Wanderer』聴いて膝が笑うほどに(?)ゾクゾクしてる…「~光の方へぇぇえええ~♫」_| ̄|О♥ 完落ち(爆) #堂本光一 #spiral
07-12 07:49

朝からDDON。取り敢えずメンテ時間まで|゚Д゚))) #ddon
07-12 08:01

グッズ情報ちらちら出てきてるけど値段で躊躇してた懐中時計、買います買わせていただきます(`・ω・´)/ 素敵。格好良い♥ #spiral #堂本光一
07-12 15:47

7000人待ちしてやっと入っても途中で追い出される…の繰り返し_| ̄|О 平日は出来ないから今夜が最後なのにこんな調子じゃあな~ #ddon
07-12 17:58

RT @pote_match: 堂本光一さんソロツアー『Spiral』本日よりスタート!最終日まで無事に走り抜けられますように。パワー送信…。上昇気流でニッコリ大成功~!(*゚▽゚)ノ#堂本光一ソロデビュー9周年大感謝祭 #祝堂本光一ソロコンSpiral始動 http:/…
07-12 19:10

何とかサンクロン(?)Lv10なのに歯が立たず命からがら逃げてきた(;・∀・) ソロの限界かしら。地味にこの世界を楽しみたいだけだからいっか~ 思うけどココ通らなきゃ話進まないよねwww むむ´-ω-` #ddon
07-12 20:01

恐る恐るドキドキしながら初めてポーンさんお借りしてみた!プリさん居ると戦闘が凄く楽になったwww よし。ギリギリまで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง‼ #ddon
07-12 20:15

RT @uniuni5151: わーー号泣 https://t.co/KhLk2JTOeo
07-12 20:16

皆様の初日の感想を盗み見しつつ、まだ参加してもないのに腹一杯胸イッパイの満ち足りた気持ちに何度目か知れない「この人のファンで良かった」感が溢れ出しそうになる。最高かよ堂本光一_| ̄|О♥ 福岡初日楽日のワタクシですがただただ楽しみに指折り待ちたいと思います(〃ω〃)/
07-12 21:38

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

