10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-14 (Tue)
ichiko_51

昨日のコンレポ読んでも読んでも後を絶たない終わらな~い(o´艸`) ただ懐中時計は早々に売り切れているみたいだけど追加生産は間に合わないだろうから無事に入手できるかスッゲェ不安!各会場の販売個数は決めてるのよね? 終盤地域は行ったらなかったなんてナイよ、ね?|д゚) #堂本光一
07-13 06:52

spiralコンを映像で見る事が出来るのは早くても来年か…と思うと待ちきれないっ|゚Д゚)))まだライブも行ってないけどっ(爆) #堂本光一
07-13 07:21

RT @arisakatoko: つくづく今日思ったのは、堂本光一の一番の魅力は、進化し続けること、止まらないこと、それは直線ではなく、ゆっくり周囲を巻き込んで大きくなる螺旋。まさにスパイラル。進化のDNAの二重螺旋。ステージの上と下とで、更に大きなスパイラルを描けたらいいなあ。
07-13 08:36

RT @cooky_0723: 2階のベランダで布団干しててしまおうと思って、叩いてたらベランダの横の窓から『どうしてそんな場所に いるのですか!飼い主!』と目を丸くして『どうしたら そこへ行けますか…!』と試行錯誤してらっしゃった。 http://t…
07-13 09:22

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

