08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-07 (Fri)
ichiko_51

う…来週の天気予報で水曜が雨になってる┌|゜□゜;|┐ ん~ 日差しがないのは嬉しいけど…
08-06 07:24

さあ、甲子園(。`・ω・)9" 開幕試合からいきなり鹿児島ぁ~ 頑張って応援するぞ! …ま、私は仕事なんだけどネ_| ̄|О #高校野球
08-06 08:45

ああ…ドキドキしてる|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ #高校野球 #鹿児島
08-06 10:33

鹿実戦みたいのに観たくないドキドキ攻防|゚Д゚))) 取って取られての試合展開は面白いけど、九州勢の試合だとひやひやしちゃう。 #高校野球 #鹿児島
08-06 11:37

あああ、もう ヽ(`-´#)ノ ついっぷる調子悪すぎ!
08-06 11:50

乱打戦になりそうとは思ったけど想定外の点差に…いやでもまだ中盤だし高校野球は何が起こるか判らないからネ( *`・ω´・)ゞ #高校野球 #鹿児島
08-06 12:10

ついっぷる繋がらなくてイライラする…
08-06 15:39

本当についっぷる駄目だ。これついっぷるが悪いの? 私が悪いの? …あ、でも家のPCからだと普通だから仕事場のPCに問題があるのか? 本家は自分は使いにくくて、ついっぷる使いやすいから余計に辛い_| ̄|О 他に良いクライアント探すかな~
08-06 16:30

やっぱ家のPCだとついっぷる普通だな。さあ、仕事中はしっかり観られなかったからねこれから鹿実戦をひとり再放送(๑•̀ㅂ•́)و✧ 勿論、入場行進からだよアレ観ないと私の夏が始まらない! #高校野球
08-06 20:44

RT @kix3_ere_24451: ペットにしたいジャニーズは?っていう質問で一人だけ異次元な答え http://t.co/n5RLoGMIT6
08-06 22:17

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

