08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-15 (Sun)
ichiko_51

…(ΦωΦ)フフフ… 待ちに待った週末が来た! こんなに待ち遠しい週末は久し振り! 今夜こそ、今夜こそっ、いよいよ目眩く渦に巻き込まれるのだ!!! 多分もう今日は浮き足立ち過ぎて仕事は手に付かないに違いない(爆) #堂本光一 https://t.co/4MNmn7CHLK
05-14 07:29

spiral通常盤本編の視聴完了٩(。→∀←。)۶ 観る直前までは早く観たいけど観てしまうの勿体無くてモジモジ、観たら観たで何で早くからとっとと観なかったんだと悔やまれる、この乙女の葛藤www …ところでMCがまるまるGravityの再現に思えるのは私の錯覚か(爆) #堂本光一
05-14 23:12

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

