08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-13 (Wed)
ichiko_51

今めっちゃ晴れててめっちゃ青空だけど、予報は雨。時間予報みても確実に雨。たまには洗濯物をお日様に当てたいのぉ(ノω;)
07-12 07:38

TLで(今頃)10周年とデビュー日を知る。10年か。長いようで短いようで。でもソロの決まった瞬間は今でも鮮明に覚えている。2006年は怒涛の光一さんyeah!だた(当者比)☆ …でも未だに獣王星みてないなんて言えない(笑) 良い機会だ。満を持し、10年前のトールに逢いに行こう♥
07-12 08:49

予報通り青空から一転の豪雨。洗濯物お日様につられ外に干して来なくて本当に良かった( ゚д゚)ホッ!
07-12 08:51

そしてまた日差しが強くなって蝉が一斉に泣き出したwww 変な天気(。í _ ì。)
07-12 09:21

雨ひどそうねΣ(|||▽||| ) 奄美がとっとと梅雨明けして以降の九州各地の雨量がヒドすぎる。県予選も中止ばかりで一向に進まない(>_<) もう地震も雨もお腹いっぱい!!!https://t.co/bJtZBM9ePP
07-12 09:47

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

