08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-17 (Sun)
ichiko_51

ドラマ「神の舌を持つ男」1話を見た。う~~ん。言葉は悪いが「トリック」の類似品。トリック好きだけど似てるならいらない。個性も強いようで薄い。う~~~ん( º言º) 続きを見てもいいような見なくてもいいような瀬戸際かな。謎の女性の正体(というか俳優が誰か)気になるけれど…?
07-16 06:49

ドラマ「刑事7人」前作もそこそこ面白かったしシリーズ化は想定内。新キャラ入って8人じゃん? 今回の7人からは北大路さんがハブなの?吉田さんがハブなの?(爆) 1話は見応えあった。身内が犯人ぽいのは読めたけど3人の誰かはラストまでドキドキした。てか東山さん完全に一匹狼化で微みy……
07-16 09:44

最近の音楽祭はアホみたいな長時間が主流でHDD容量が常に悲鳴を上げている。や、終わったら直ぐ5分未満に縮みますが(爆) 肝心の録る為の容量が確保できず、泣く泣くサヨナラしました溜め込みまくった真田丸_(」∠ 、ン、)_ 源次郎とうとう祝言も挙げられないままwww
07-16 09:52

【コロロギ岳から木星トロヤへ (ハヤカワ文庫JA)/小川 一水】久々の小川さん。やはり面白かった! ガッツリSFだけど世界観は溶け込み易い。難しい概念も多いけど読み易い。現在と未来を謎の大根(仮)を介... →https://t.co/A5BAwgXdWt #bookmeter
07-16 15:52

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

