08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-19 (Tue)
ichiko_51

追っかけFNS中だけど(ジャニ好きに言われなくないだろうが…言われたく、ないだろうがッッ)女性アイドルグループ多過ぎwww グループ内人数もっ! 胸焼けレベル_(」∠ 、ン、)_ コラボも決まったメンツばかりネ…。そういやフジってこんな感じだったわ。いつも視聴後にもやもやする番組
07-18 21:56

お。次キンキね。踊るかな~?|д゚)
07-18 22:11

光一さんリアタイできて良かった(*^^*) 今回は音楽祭の時期もあって露出が多いから嬉しい♡ ソロでもこんくらい押し押しでやってくれないかしらっ|д♡) さてまだまだ続く怒涛の露出ラッシュ後半戦はCDフラゲ日を挟んで水曜日からかしら! #kinkikids #堂本光一
07-18 22:26

「アメトーク」ての初めて見た。高校野球特集につられてつい(笑) てげ面白かった!!! 早くも甲子園開幕が待ち遠しくてうずうずしちゃう(爆) よし、取り敢えずラストイニング(漫画)読み返そうwww #高校野球
07-18 22:35

関連記事
| 呟きろぐ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

